Take Dive BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1439] 連日のダイビング有り難う御座いました。 Name:愛川幸一(k2) HOME Date:2016/06/08(水) 09:44 [ 返信 ]
11日間連続のダイビング楽しかったです。まだまだ若いのでもっと潜りたかった気持ちです。只残念なのは梅雨入りした事も有り日焼けサロン休日が多く、帰って来てから誰も日焼けしましたね、とは言ってくれませんでした。
今回は私達の希望も沢山聞いて頂き、行きたかったポイントにも沢山連れて行って貰って感謝しています。「鹿ノ川中ノ瀬」「オイランワールド」は素晴らしかったし「インダビシ北」では久しぶりにカリフラワー畑を見せていただき感動しています。その他にも大好きな?「大仏サンゴ」にも感動?しました。
やっと写真のとログブックの整理が終わったので、BBSに投稿する余裕が出来ました。沢山綺麗な写真が撮れましたが、今回特に良かったのは「モンツキカエルウオ」です。



[1440] RE:連日のダイビング有り難う御座いました。 Name:タケ MAIL HOME Date:2016/06/09(木) 00:11
本当楽しかったですね!
あっという間の11日間でした。
いろんなポイントに連れて行けてよかったです。
天気も大荒れも無く、結構真っ黒で帰ったと思いましたが…
そういえばいつもより、黒光りしていませんでしたね。(笑)
モンツキ、可愛く撮れてるじゃないですか!
次の写真も楽しみですね!



  


Powered by 1616BBS