Take Dive BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1437] お絵描きダイビングログブック Name:カナ HOME Date:2015/10/09(金) 00:07 [ 返信 ]
タケさん、ユキさん、こんにちは!のせです。
8月にお邪魔したときのログブックが描き上がったので、私のブログにアップしています。お時間ある時に是非ご覧ください〜
「旅カナBLOG」http://blog.goo.ne.jp/nosekana
それで、TAKEダイビングスクールのHPにリンクを張らせていただきました。もし「この張り方はイヤだなぁ〜」ということがありましたら、お知らせください。すぐに直します。

先日の台風は被害ありませんでしたか?
実は私その前の週に与那国島に潜りに行ってて、まさか翌週にあんな史上最悪の事態に見舞われるなんて、信じられないの一言です。
西表島のみなさんも何事もなければ良いのですがーー

ではまた、来シーズンにお会いしましょう!



[1438] RE:お絵描きダイビングログブック Name:ユキ HOME Date:2015/10/11(日) 01:02
すごーい!すごーい!素敵〜♪
特にサンゴなんて絵にするの難しいと思うんだけど
リュウキュウキッカサンゴの森も超〜ステキ
そしてリョウちゃんの「そうでもないです」コメントはほんまに笑ったね〜

先日の台風21号では、電気が点いたり消えたりして冷蔵庫が壊れちゃったけど、
与那国の大変な被害を思うと、それくらいで済んでよかったって感じ
海の中も少しサンゴがやられてる所もあるけど、西表の海は復活早いからきっと大丈夫!

ではでは、また来シーズン今度はどんな素敵なログになるのか楽しみ〜



  


Powered by 1616BBS