Take Dive BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1434] お世話になりました Name:忘れ物王 Date:2015/10/01(木) 23:48 [ 返信 ]
今回も楽しい海をありがとうございました。
ひどい台風でしたね。最悪の事態は避けられたようでほっとしました。
シルバーウィーク中の晴天はまさに神の恵みで心置きなく堪能できました。
こちら愛知県は秋風が吹きはじめ、熱いデッキが恋しいです。
皆さんはじめ、蒼い海、青い空、白いバラス島に再会できる日を楽しみにしています。


[1436] RE:お世話になりました Name:ユキ HOME Date:2015/10/04(日) 08:32
台風21号、なかなか凄かったです。。
でも我が家の周辺は奇跡的に停電しなかったのよ〜
4〜5回点いたり消えたりして、その度に「あーこれで停電だ〜」と覚悟したんだけどね〜

今はまたシルバーウィークの時のようないいお天気に戻りました♪
バラス島は少し低くなった気がするけど…
ではでは次はもうブランクダイバーに戻らないようコンスタントにお待ちしてます!(笑)

もう少し涼しくなったら自転車買おうかなぁ〜(笑)



  


Powered by 1616BBS