Take Dive BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1431] 大変お世話になりました。 Name:お騒がせ人間「や○崎」 MAIL Date:2015/09/28(月) 12:45 [ 返信 ]
タケさん、ユキさん、ナスさん、ご一緒させて頂いた皆様、行く前から、また、行ってからも、大変お世話とご心配をお掛けしました😅
お陰様で、素晴らしい連休になりました😆
私の家も海の近くですが、やっぱり色が違う!潜る度に大感動でした😆👏
機会を作ってまた是非行きたいです!その時は懲りずにお付き合い下さいね😜


そちらに大きな台風が行ってるようですね、慣れていらっしゃっると思いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。



[1433] RE:大変お世話になりました。 Name:タケ HOME Date:2015/09/30(水) 22:56
タケです。
ほんと、来られたときはいい天気でしたね。
また休みが取れたら遊びにおいで〜ね!
待ってるよ〜。
そうそう今日の朝、台風避難から船をマングローブの川から出してきました。何事もなく、無事でよかったです。
今回西表島は風速50m〜オーバーだったので、家も何とか大丈夫です。
ただ見晴らしが良い分風当たりが強く大変でした(笑/泣)
隣の与那国島がニュースで見たと思いますが80m〜だったので、ギリギリセーフでした。与那国島で建物や船が被害がありましたが人的被害がなかった事が救いでした。
内地ではあり得ない風速ですね。
そいいえば、先月の15号も50m〜超してました〜ね!
大丈夫か日本?いや、地球??
とここ最近思ってしまいます。


[1435] RE:大変お世話になりました。 Name:お騒がせ人間「や○崎」 MAIL Date:2015/10/02(金) 12:40
ご無事で何よりです😌石垣島や与那国島の事はテレビ等で報道されるけど、西表島の事はほとんど言われないので、どうなんだろう?って思ってました😓
本当に最近は全国的に災害が多くて怖いですね、日本中安心して住める所はなさそう…😨
スーパー台風が来る日も近いかも😵



  


Powered by 1616BBS