Take Dive BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1426] 台風・・・・ Name:T中@大阪 Date:2015/08/24(月) 22:40 [ 返信 ]
今回の台風

石垣島で最大風速、観測史上一位の風速71メートル!?

西表、54メートル!

w( ̄△ ̄;)w


だ、だ、大丈夫〜?

(^_^;)


[1428] RE:台風・・・・ Name:yuki Date:2015/08/25(火) 22:37
ご心配おかけしましたが、大丈夫でした〜
昨夜やっと停電復旧したと思ったら、1/3くらい電気が点かなかったりコンセントが使えなかったりで…
ひゃー漏電?と思ってたら、断線だったようで、今日の夕方に直りました!
船も夕方に川から出して来て、無事でした〜
テレビに写ってた石垣島の映像を見たら凄くてびっくり
あれ見たら我が家はクーラーの室外機が1個壊れたくらいで済んで良かったでーす


[1429] RE:台風・・・・ Name:D本ファミリー MAIL Date:2015/08/28(金) 21:47
タケさん、ユキさん、ナスさんへ

 停電、クーラー室外機と台風の影響お疲れ様でした。
 でも、大きな被害が出たのではないか心配していましたので安心しました。石垣の映像をニュースで見たら尋常ではなかったですもん。
 よかったです

 久しぶりに西表でのダイビング楽しかったです。
 お世話になりました。ありがとうございました。
 やっぱ西表タケダイブは楽しいです
 
 投稿の写真はタケさんのヤシガニツアーです(ログの帰りに道を歩いていました)。タケさんにヤシガニの捕まえ方をレクチャーしてもらっているところです。
 タケさんのドヤ顔撮りました

 では、またK介の撮った写真を投稿しますね


[1430] RE:台風・・・・ Name:D本ファミリー Date:2015/08/28(金) 21:50
 あれ?写真が・・・


[1432] RE:台風・・・・ Name:タケ HOME Date:2015/09/30(水) 20:18
タケです。
写真の子は可愛かったですね。
この前、最大級(50センチ)の子を見つけましたがさすがに手は出せなかったですよ。(笑)
そうそう、台風21号、隣の与那国島がニュースで見たと思いますが80m〜だったので、ギリギリセーフでした。
でも危なかったです。
いくら台風慣れっこでもこのクラスは勘弁してほしいです!



  


Powered by 1616BBS